2021年1月19日火曜日

デスク周りにアートを

 こんにちは!一月もあっという間に半ばに来まして本当に時間が過ぎるのは早いことだと改めて感じています。そして、再び外出を控えることを余儀なくされる日々が始まり。。なかなか気持ちが晴れない時間が続きますね。おうち時間、テレワーク、リモートワーク、在宅勤務、という言葉が飛び交います。皆様どんな風に過ごされていますか?

新たに作品を追加しました。プリントとあとwood panelの方は新作というより今までもある作品を形態を変えています。手元に置いてより嬉しくなるような形にしていきたいとずっと思っていてありきたりですがフレームに入れました。フレームに入れると、やはり存在感が増しますし格が上がるのかなと感じています。

ステイホーム、リモートワークと外出を大手を振ってすることできないここ一年くらいですが、身近にアートを置いて少し気分を変えてみませんか?

あと、さらにお求めやすくしている作品もございます。試しに手元に置いてみたい方はぜひご利用ください。宜しくお願いいたします!





https://youtu.be/k0s5xCmvjRw


MISATO Photo 

家族写真、マタニティフォト、宣材写真、アーティスト写真、プロフィール写真、スタジオ撮影、出張撮影、

Seek 'N' Find     

海や旅先で撮りためた写真を、木に転写、という方法でアートワークにしています。

Seek 'N' Find web

海や旅先で撮りためた写真たち。

Misato Uehara Photography

ポートレート

0 件のコメント:

コメントを投稿