2021年1月3日日曜日

海を近くに

こんばんは。
Seek 'N' Findは今年も変わらず地道に活動を続けていきます!
海いってないなー、海に行きたいな〜
また、緊急事態宣言発令されたらいきにくくなるのかな、、

そういえば、Seek 'N' Findのコンセプトがありまして

”コンセプトは”お部屋に小さな海を”
これは、自粛中に思い浮かびました。
海に行きたくても行けない、いつものように車を走らせればそこに海はあるのに
海に会うことができない。
ならば、海の写真で、海の写真を部屋に置いて頭の中で、イマジネーションで海に行ってはどうか、
と思いました。私の視線になってしまいますが、そこに行くことができれば嬉しいです。”

と、aboutに書いてありまして、本当にそう思ったのです。
そもそも、アートは心のもので、持つ喜びはもちろん、眺めていると絵の中に入っていけることもあるし、
空気感さえ感じることもある、風の薫りや気温さえも感じることができる。
まあ、自分の作品がそこまで達していれば良いのですが。。
でもそう思ってもらえるものを作っていきたいです。

試行錯誤していきたいです。


思いつきでいつものデスクにふと、Sun through photoを置いていてはどうかと思い立ち、
置いてみただけの動画、、笑


MISATO Photo 

家族写真、マタニティフォト、宣材写真、アーティスト写真、プロフィール写真、スタジオ撮影、出張撮影、

Seek 'N' Find     

海や旅先で撮りためた写真を、木に転写、という方法でアートワークにしています。

Seek 'N' Find web

海や旅先で撮りためた写真たち。

Misato Uehara Photography

ポートレート

 

0 件のコメント:

コメントを投稿