2021年1月3日日曜日

2021年、始まりました!

 あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いいたします!

昨年は大変な年でした。もれなくみなさんそうだったのではないかと思います。私なりに、いろいろもがきました。結果、良かったこともありました。自分なりに発信し続けることの大切さ、など。こちらはあまり更新できませんでしたが。。そして、一つ一つのことに感謝が深くなりました。当たり前が当たり前でないのだと。当たり前はspecialだということ。あと出来るだけ感謝の気持ちは伝えるようにしました。今までもしていたつもりですけど、より深い想いで。

今年は去年できなかったことを果たしつつ、来年のいま頃には今とは違った景色を見たいのでさらに精進していきたいと思います。

友達が、去年は潮目だったといっていたな。そう思います。今年いろんなことが変わっていくのではないかと。。新年から緊張感があります。元旦こそグダグダさせてもらいましたが、笑、頭の中は今年のことでいっぱい。。

もう新年も3日になってしまいましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします!




MISATO Photo 

家族写真、マタニティフォト、宣材写真、アーティスト写真、プロフィール写真、スタジオ撮影、出張撮影、

Seek 'N' Find     

海や旅先で撮りためた写真を、木に転写、という方法でアートワークにしています。

Seek 'N' Find web

海や旅先で撮りためた写真たち。

Misato Uehara Photography

ポートレート

POSCASHOP

 写真入り年賀状プリント

0 件のコメント:

コメントを投稿