2024年9月18日水曜日

家族の記録

 2、3日前第一子のマタニティフォトからのお客様で、第二子がお腹にいらして第一子ちゃんとのマタニティフォト+家族写真の撮影がありました。若いご夫婦が家族の歴史を刻むのに一つの写真館を利用し続けてくださると言うことがすごく尊い出来事だなと思いました。

第一子ちゃんの成長が楽しいし、私のいないところで私の名前を言っているということを知りちょっと感動してしまいました。笑 そんな風に町の写真館としてご家族の成長を記録するためにもっと気軽に利用していただけたら嬉しいなと思いました。そういう写真館づくりをしていかなくちゃと改めて思ったのでした。


#家族の記録 #家族の記憶 #家族時間 #家族写真



0 件のコメント:

コメントを投稿