2018年12月6日木曜日

20181205

先週新装されたコインランドリー様、TOP coin laundru様。
壁に大きく写真を使ってくださいました。
目黒区と品川区、大田区に6店舗展開されている、そのうちの一店舗に。
お父様から引き継ぎ、大切に取り扱われていましたがいよいよ新装することに。もともとあった海の写真の代わりになるものを探されていたタイミングで出会いました。
有り難かったです。喜んでいただけたのが何より嬉しかった。 

自分の好きな海の姿を捉えたい気持ちで、ひたすら通い続け撮り続けた海の写真がこのようにして使っていただけるとは、当時は考えも寄らず。いろんな思いが報われる思いです。
海通いはライフワークにしているので、いろんなアプローチを探りつつ続けていこうと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿