2016年9月21日水曜日

20160920

台風の影響でひどい雨でした
関東南部はいつも被害が少なく、いつかドカンと来そうで心配。

今日、ある提案をしに昔SFJで一緒に活動していた人に会ってきた。
自分の思いつくことはいつも理由が浅くて、
人の話を聞いているとかなりの裏付けがあって実行していたりとかで、
本当にみなさま素晴らしいと思う
今回は、違った形でというとになって、それはそれである価値はありそうなので楽しみ。
人に会いに行くのは楽しい。何か目的を持ってならなおさら。
海のいろんな話も聞くことができて、みんな意識高くやっているな、と。
刺激受けて帰ってきた。



0 件のコメント:

コメントを投稿