2016年9月15日木曜日

20160914

事後報告になりますが
9/5-11まで一週間にわたる花と写真の二人展が無事終わりました。
たくさんの方に来ていただき、
いろんな方の感性に触れることができました。
終わって数日経過し、自分なりに吸収しています。

やってよかったとかの平たい言葉では片付けられない
いろんな思いがあります。

けど、まずは天気や場所にすごく恵まれていたと思います。
石川町のイタリア山庭園の前にあるギャラリーで、
下見に行った時に、たまたまいい人に当たり、ここでは出会いがありそうだと
そういう思いから、私はここを希望していました。
お花屋の彼女もここを選んでくれて意見が一致したのはよかったと思います。

実際、出会い、繋がりがありました。
オーナーの方もいい人だし、
ギャラリー自体もかなりアーティストに優しいし、で。
また機会があったらやってみたい場所です。

Gallery ATHLE

展示は、とってもパワーが必要なことだけど
やっただけのフィードバックがあります。
やったことによって、自分の写真に対して浮き彫りになったこと
自然と沸き起こる気持ちみたいなものがありました。
そういったものを意識して、やっていこうと思います。








0 件のコメント:

コメントを投稿