2016年4月20日水曜日

20160419

机上のワークもいいけど、外へ赴いて新たな発見をするのも刺激的。
というか、偶然の発見てとても嬉しくなる。
これってセレンディピティというのだろうか。
セレンディピティ力、強くなりたい。

ネットで探し物をしていたら、
素敵な女性フォトグラファーを発見した。
その方の文章を読んでいて、
あ、これ私最近感じてる気持ちに似ている、って思った。

どうしようもない深い悲しみを乗り越えるために、写真を撮り続けた。
そうすれば、私を写真の世界に導いてくれた、彼を感じることができるから。


到底届かない気持ちを、到底追いつくことのできない存在を、
本をたくさん読むことが、
少しでもあの遠い存在に近づけるような気になれる。。。
ちょっと違うか。。恐れ多い。でも、そう思ってしまった。
あ、これもセレンディピティかも。

取り組むこと、ってこういうことなのかもな。
自分にプラスな新しいこと、新しい気持ちを意図してない時に見つけることができる。



My hair & 西陽。


0 件のコメント:

コメントを投稿