2016年4月6日水曜日

20160406

そして4月はあっという間にやってきて、
桜もこの週中の嵐で散ってしまいそうな勢い。

3月末で夜の仕事が終わり、
過ぎてみると本当に3年半も働いていたのかというくらい
すでに遠くに感じてしまう。
でも、いろんなものを得た気がする、そこで。
もう楽しいことしか思い出せないし、感謝しかない。
ありがたかったな、個性を大事に働かせてくれて。
そこで得たプラスの要素を自分の中に浸透させていきたい。

4月に入ったら、ホームページの写真整理して、
部屋の模様替えもして、なんて考えていたら、
そんな暇がない。。
来月のグループ展、作品が間に合うのかどうなのか。。。
なかなかのプレッシャーのかかり具合。

3年半の自分へのご褒美として、
欲しかった、CHANELのオードトワレを購入。
香りもさることながら、コンセプトが好きで。

その瞬間を逃してしまったら、二度と手に入れることができないチャンス。いつ訪れるかわからない、でもそのチャンスをつかむことができれば不可能なことはない - マドモアゼル シャネルは、チャンスをつくるのは自分自身であり、真のチャンスは自分の中にあることを知っていました。

これからの自分のために、とても相応しく感じ、
自分を応援するために購入。
CHANEL本人自体に興味があり好きなので、
この香りを纏うとモチベーションが上がる。

終わりのない旅が始まった。





0 件のコメント:

コメントを投稿