2021年3月19日金曜日

春めいてきましたね

 前回ポストした時はまだ冬でした。。今はすっかり春めいてきて気持ちも浮き立つようです。春の風はなんでこんなにも何かいいことが起こるのではないか、と言うようなウキウキした気持ちにさせてくれるのでしょうか。。

久々のポストなのに宣伝です。。またBASEから5%OFFクーポンが発行されました!(クーポンは下記に添付しておきます)この機会にぜひお得にゲットしてくださいね。ご利用お待ちしております♪

3月はありがたいことになんとなく忙しいけど、なかなか海に行けていない状態。
なんだけど、今年に入ってからありがたいオファーをいただき、昨日担当の方と直接お会いしてきました。
とてもワクワクして、今年はなんだか楽しくなりそうです。
この件については、また改めてお知らせしたいと思います。

それでは、、
Seek 'N' Findの作品が皆様のライフを彩ることができますように。
どうぞ、ご利用くださいませ!お待ちしております!

スクリーンショット 2021-03-19 9.12.52




MISATO Photo 

家族写真、マタニティフォト、宣材写真、アーティスト写真、プロフィール写真、スタジオ撮影、出張撮影、

Seek 'N' Find     

海や旅先で撮りためた写真を、木に転写、という方法でアートワークにしています。

Seek 'N' Find web

海や旅先で撮りためた写真たち。

Misato Uehara Photography

ポートレート

0 件のコメント:

コメントを投稿