2020年9月30日水曜日

 早いものでもう9月も最後の日。早かったなあ。。撮影と作品作りと、とても充実した一ヶ月でした! 10月も頑張っていこうと思います!海へは今月一回行くことができました!本当はもっと行きたいところですが。。機会を見つけて海に会いに行きたい気持ちでいっぱいです。

さて、10/6から使用できるweb shopのクーポンが発行されました!ぜひこの機会にご利用いただけたら嬉しいです!よろしくお願いいたします!コンセプトは”お部屋に小さな海を”です! このコンセプトは、自粛中に思いつきました。

海に行きたくても行けない、いつものように車を走らせればそこに海はあるのに海に会うことができない。
ならば、海の写真で、海の写真を部屋に置いて頭の中で、イマジネーションで海に行ってはどうか、と思いました。私の視線になってしまいますが、そこに行くことができれば嬉しいです。    ーBASEのプロフィールから

覗くだけでもshopを訪れてもらえたら嬉しいです!よろしくお願いいたします!




MISATO Photo 

家族写真、マタニティフォト、宣材写真、アーティスト写真、プロフィール写真、スタジオ撮影、出張撮影、

Seek 'N' Find     

海や旅先で撮りためた写真を、木に転写、という方法でアートワークにしています。

Seek 'N' Find web

海や旅先で撮りためた写真たち。

Misato Uehara Photography

ポートレート

POSCASHOP

 写真入り年賀状プリント


画像1

いつだかの稲村ヶ崎から。。 これから寒くなり空気が澄んでくるのでまた綺麗な海に出会うことができますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿