2018年5月4日金曜日

20180504

先日、七里ヶ浜のフリーマーケットで売り切れてしまったアートワーク※をオーダーいただいて、出来上がりを発送したものが届いたようで、そしたらすごく喜んでくださったメッセージを送ってくださった。
後から追加もいただいて、そこまで気に入っていただけると本当に頑張ってきてよかったなって。 でもまだまだよくしていきたい部分や、新たに挑戦したいことがあるので、マイナーチェンジや、ニューバージョンができてくる予定。また、道のりがハードではあるけれど、喜んで手にしてくださっている方を見ていると、励みになるし、私の作品が手にしてくださった方を、日常から一瞬でも遠くへつれだせることができるなら、作り手としてこれほど嬉しいことはないので。また挑戦します。
web storeもあるのでのぞいていただけると嬉しいです。
Seek 'N' Find

※自分で撮った写真を、木に転写するという方法でアートワークを作成しています。ベースの木目が透けて見え流ので、風合いが出てそういうところを気に入っていただいて御手にとって頂いています。





0 件のコメント:

コメントを投稿