2018年1月29日月曜日

20180128

先日撮影させていただいたモデルさんにお誘いいただいて、
千葉市が主催するバリアフリーファッションショー&ダンス、チバフリを見に行ってきた。
去年、撮影した代々木公園で行われた二日間に渡るファッションショーにハンディキャップの方達もランウェイを歩かれたようで、興味があったのですが行けなかった日に出られていて、残念に思っていました。
が、今回、主にその方達のためのファッションショーだったので、これはと思いみに行って来ました。
もう、なんというかみなさんの強くてキラキラした眼差し、そういうのを目の当たりにしてちょっと感極まりました。今自分にあるものを全部使っていて。
私なんてまだまだ彼らの1/100も使い切ってないと思ってしまった。
千葉まで遠かったけで、行ってよかった。みることができて良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿