2017年6月25日日曜日

Update

California 35mmCaliforniaExpressive OceanFemale、に新たに写真を追加しました。七里ヶ浜パーキングでのフリマで自分の写真をアートワークにして出店していますが、新たな作品を増やそうを自分の過去の写真を振り返ってみると、良さそうな写真があったのでそれをピックアップして追加しています。

Femaleではtomoちゃんをまた撮らせていただきました。彼女とは、私はカメラマンを彼女はモデルを始めたばかりでお互い同じ状況で撮らせてもらい始め、もう3、4回撮影させてもらっています。今回、久々に撮らせてもらいましたがすごく素敵になっていてとても嬉しくなりました。私も成長したいです。 

写真はポートレートを、撮らせていただく方に入り込んで撮りたい。素とか飾らないとかありのまま、ということに惹かれます。


Misato Uehara Photography

0 件のコメント:

コメントを投稿