2016年5月2日月曜日

20160501

すごいカメラマンを発見した。
オマール・ローブルズ氏。Omar Z. Robles
キューバのバレリーナを撮り続けている。
まず、キューバではバレリーナが「国の宝」だということを知らなかった。

被写体のバレリーナにも衝撃を受けたけど
写真にも衝撃を受けた。美しかった。写真もバレリーナも。
無駄がない美しい身体と美しい写真。
両方にストイックさを感じて、
人間て夢を追い続け志を持って過ごすと
こんなに素晴らしくなることができるんだ、
って思ってしまった。
本当にセンセーショナルだった。自分にとって。
ドキドキした。
こういうストイックさを持ちたいものだと、本気で思った。


SNSでグループ展の告知をした。
反応してくれる人、ありがたい。
良いもの作れるよう努力したいと思う。



0 件のコメント:

コメントを投稿