2016年3月3日木曜日

20160303

先日、友人がオーガナイズした石川町はBoWでのイベントの様子を撮影してきた。
身近な人を呼んでのイベントで初めましての人もいたけど
久々に会う面々もいて、ああいったイベントは本当に楽しい。
一時にたくさんの人と会うことができる。
そして、話をしながらパワーをもらう。
すごくパワーをもらえる。みんな頑張っているんだ!って。
そういうイベントの撮影要員として声をかけてもらえて感謝。
仕上がりも喜んでもらえてさらに嬉しさが増す。
呼んでくれた友人の、思惑もなんとなく伺えるので
そういう気持ちもありがたい。
自分でももっと精進したい。





それから、bills七里ヶ浜Blue Horizonさん内のNO BRANDさんに自分の
tiny photo bookを置いてもらい始めてからもうだいぶ時間は経っているけど
まだ、お知らせしていなかったことをSNSで流したら
いろんな人が応援してくれて。
そういう気持ちが本当に自分の背中を
押してもらえるんだと実感する。
どんどん、前に進んで自信を持って
露出していきたいと感じた出来事だったな。


0 件のコメント:

コメントを投稿