2018年9月27日木曜日

20180927

すっかり、また間が空いてしまいました。。
書いていない間に、撮ったり作ったりしていました。。

最近、マタニティフォトを何件か撮らせていただきました。
やはり、人生の中でもっとも幸せの瞬間のうちの一つ、新しい命を授かっているお二人は
なんと幸せなそうなのでしょうか。。
幸せを写すことができると、とても幸せな気分になります。



ご主人がとてもひょうきんな方でして。
奥様とご主人の幸せ表現のコントラストが非常に印象的でした。。
とても素敵なご夫婦でした!
元気な赤ちゃんが産まれますように!

マタニティフォトは20,000円(+tax)でスタジオ、出張共、撮影させていただいています。含まれるものは、撮影代、ディスク送料、スタジオ撮影はスタジオ代、出張撮影は出張料です。出張で交通費等、発生した場合はご負担いただきます。
有料のロケ地ではその分もご負担いただきます。
衣装は無料でお貸しいたします。

ご不明な点はお尋ねください!

0 件のコメント:

コメントを投稿