2018年12月3日月曜日

20181201

12月に突入です!なんやかやとあっという間に時間が過ぎていきます。。

最近週末は、ウェディングの婚礼撮影をしています。私は2カメです。
その日のドラマティックな一瞬一瞬を切り取っていきます。 婚礼撮影というよりもはやドキュメンタリーフォトです、言ってしまえば。これがなかなか難しい!笑 やってみてわかりましたが!最近はいろんな撮影の場面に携わらせていただいています、とてもありがたいです。自分が目指す方向がありつつもどんな道を辿っていくのかは未知。どのシーンもありがたく勉強させていただきます。
カメラマンの道を進み始め、この道を進まなかったら出会えなかった方や経験がたくさんあります。とてもありがたいと近頃つくづく感じています。明日はインタビューの撮影、楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿