2018年11月27日火曜日

20181127

昨日は、マタニティのスタジオ撮影でした。
新婚ホヤホヤでとてもとてもラブラブな、お二人で撮影させていただいていてとても楽しかったです。 撮らせていただいていていつも思うのがご主人のウキウキ具合です。これは、幸せの絶頂というか、まあ、もう、それはそれは、言葉で現せられないほど。なんというか、こちらまで温かくなってきますよ。 昨日のお二人は、写真を残しておきたくて、やはりプロが撮ると違うからと、撮影を依頼するそうです。スマホで簡単に素敵に撮れてしまうなかそのように思っていただけてカメラマンとしては嬉しい限りです。そんな風に思っていただけるよう今後も頑張っていきたいと思います。写真は許可をいただいているので後日アップします!

#横浜市 #磯子区 #京急杉田 #マタニティフォト #スタジオ撮影

0 件のコメント:

コメントを投稿