2018年11月8日木曜日

20181108

気づけばもう11月。カレンダーもあと2枚、早いものです。
年賀状の、発売ももう始まっていますね。
夏の話になりますが、ずっと活動してきている、湘南の海や外国で撮りためた写真を木に転写しての作品販売。あるマーケットでリノベーションのデザイナーさんに見つけていただき、新規のクリニック様(湘南台ふかわさクリニック様)の壁にアートワークをと写真を飾っていただくことになりました。30数点のアートワークと写真2カットは壁紙になりました!
内覧会にも行かせていただきましたが、とても素敵に飾っていただき感激でした。
地道に活動してきた甲斐があったなあと、あてもなくただ海が好きなだけで湘南の海を撮り続けてきた甲斐があったなあと。。無駄じゃなかったと、自分を褒めたい気持ちになりました。本当に感謝です。今後も、ずっと湘南の海に通える限り通い、湘南の海の好きな姿を写真に納めて行きたいと思います。















0 件のコメント:

コメントを投稿