2018年7月11日水曜日

20180711

すっかり夏の日々で、蝉の鳴く声も心地よくなってきました。虫が鳴く季節って夏と秋口しかないのかも、、とふと思ったら、よーく聞いておきたいと思いました。

最近、七里ヶ浜のフリーマーケットに全然出店できてなくてちょっとさみしい気持ちでいます。。6月は2回とも雨に降られ、、7月は予約を忘れたり、キャンセル待ちしたけど回ってこなかったり。。8月は七里ヶ浜のフリマはお休みです。今度出店するのは9月だなあ。取れれば。

web storeは年中無休でやっていますので、ご利用いただけます。
ただ、手数料などの関係で若干高くなっているので、もし気になっているものがあれば直接メールをいただければと思います。七里ヶ浜のフリマと同じ金額で販売させていただきます。(カード支払い可能です)ただ送料はかかりますので、ご了承いただきたいです。送料はwebstoreと同じになります。
できるだけご利用していただきやすいように設定しています。

現在web storeにあるものはほとんど受注生産になるものが多いです。結構在庫切れしてしまって。。 なのでご注文いただいてから発送までに10日間ほどみてください。本当は一週間と言いたいところですが、仕事の状況により作成できない日もあるので。。

あと、instagramに掲載されている写真からも作成できますので、気になるモノがあればお問い合わせいただけたらと思います。

長くなりましたが、ぜひSeek 'N' Findの方もご利用くださいませ。よろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿