2018年5月2日水曜日

20180501

あっという間に五月になりました。
早すぎてびっくりします。

今日は、モデルさんヘアメイクさんと共に
作品撮りをしてきました。
実は、ヘアメイクさん交えての作品撮りは初めてで
緊張するかと思いましたが
気さくな方ということもあって
いつも通り、リラックスしたムードで撮影できました。

以前から、撮影したい場所は決まっていて
ロケハンにも行って撮影場所の見当をつけてきていました。

今日、時間と陽の傾きを見ながら場所選んで
撮影していたのですが、
ロケハンの場所を褒めていただけて
すごく嬉しかったです。
やっぱり一手間というか、そいういうことは惜しまずにするべきだと
改めて感じた出来事でした。

今年はバンバン作品撮りをしていく予定です。
楽しみだな。


0 件のコメント:

コメントを投稿