2018年1月4日木曜日

20180103

早いもので1月に入り3日も経った。
今日は、今年の目標、心がけなんかを考える。なんか、はっきりした細かい心づもりをきちっと今年は決めたくて。かつ、きちっと実行していく。苦手克服なんかも含め。
去年、新聞を見ていて自分はポートレートと広告の仕事をして行きたくて、インタビューのポートレートが参考になるなあと思ってよく目に付いた。だいたい決まって撮影者に目がいってチェックしてみるとカメラマン兼ライターで。それが凄くかっこいいと思ってしまって。文章はあまり苦手なんだけど克服すべく頑張ってみる。写真プラス文章。


カーテン越しの西陽は大好物。
なんか幸せな気分になる。

0 件のコメント:

コメントを投稿