2016年4月7日木曜日

20160406

9月の二人展の打ち合わせをしに、花屋さんへ。
今回は各々写真をある程度ピックアップをすることになっていて。
振り返ってくまなく見てみると、お互いよくやったよね、って思えてきた。
すでに。
これ二人展終わったらどうなるの?ハグだよねって言い合って、
お互いニマニマしていた。
まだ全然形にならなく、やや途方に暮れ気味だったけど、
一つ決まれば道筋は見えてくるのかな、と。
きっと9月もあっという間にやってくる。

3月末で夜の仕事を辞めた私に、バラをくれた。
花のパワーを感じる今日この頃、
私にとってこのバラは素敵なプレゼントになりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿