2015年11月13日金曜日

20151112

新宿で友達とランチ。彼女は、夏の暑いときにグループ展に足を運んでくれた。
お礼をしていなかったので、ご馳走したら、すごく喜んでくれた。
最近悩んでいたこととかを、ためらいながら話したら、よくわかってくれて。すごく、温かい心が身に沁みた。帰りにスタバでコーヒーを飲んだときに、私のカップにはスマイルが書いてあった。友達が、スタバ大好きで通いまくってたときスマイル書いてもらったことなんて一度もないよ。これはラッキーなんだよ、いいことあるんじゃない?って。
夜、仕事終わったが早く終わったので、男友達が働くお店へ飲みに。他愛もない話をしただけだったけど、なんか心が満たされた。二人とも、昔からの友達。新しい友達ももちろん嬉しいけど、古い友達は、心が温まるのがわかる。
今朝、夢を見た。綺麗なブルーの透き通った川で象が泳いでる、私はそれを眺めながらその上で小船に乗っている。テレビで見たのかと思うくらい鮮明な夢だった。
動物の中で一番好きな象が夢に出てきて、何かいいことが起こりそうな気がしてきた。





0 件のコメント:

コメントを投稿