2015年10月2日金曜日

20151001

10月が始まった。
9月は誕生日があって、たくさんの人にオメデトウを言ってもらえた。
フリマの方の写真も頑張った。
そして、なにより夜の仕事に区切りをつけたい旨を伝え、快く受理してもらえた。
これはなにより嬉しかった。いろんなことを想定してそれぞれの案を考えていたのだけど、そのどれもが必要でなかった。逆に応援してもらえた。
来年の3月いっぱいで夜の仕事を辞めて、いよいよ一本立ちする。
期待と不安で胸がいっぱい。これからの半年で一本立ちしてもできるだけ困らないように
準備をしていかなくては。
すごく興奮した新しい歳の始まりの月だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿